ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

悪魔的にお手軽なhuel(完全栄養食)を始めてみました。

huel(完全栄養食)とは

水に溶かす粉です。

その粉がめっちゃ栄養価とカロリーが高くて、付属のスプーン3杯を水600mlで割れば、なーんとびっくり1食分の理想的な食事と同じくらいよ栄養とカロリーが摂取できてしまうんです。

 

栄養の詳細は、Huel - 完全栄養食を読めば分かります。(私はよく分かりませんが)でもめっちゃ凄いらしいです。

 

ちなみにこんな感じ

f:id:hugumogu:20190822021356j:image

なんだか汚くてすみません。今度綺麗な画像と差し替えときます。

 

実際に飲み続けた感想

今私は、昼食だけhuelにしているんですが、めっちゃ楽です。しかも安いし。

気になる味は、マズイとふつうの中間くらいですね。

私はバニラ味とチョコ味を飲んでいますが、うーん、チョコの方が若干飲みやすいかな。

多分全ての味に共通しますが、基本は、オートミールとか、グラノーラとか、そういう系の食べ物をミキサーで粉にしてる感じです。

 

2袋定期購入(8週間)してるんですが、大体8400円くらいで60食分はあるんじゃないかな?

 

正直昼飯なんて、安くてお腹が満たされればなんでも良くないですか?

 

しかも、下記の2000円クーポンを使えば、6400円で手に入りますよ笑

 

2000円クーポン載せます。

アマゾンとかでも売ってないし、公式ホームページから行くしかないんですよね。

せめてもの思いで、クーポンだけ載せておきますね。

https://huel.mention-me.com/m/ol/jc1tv-long-tai-lang-ji-ye