ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

【引っ越し編】すぐにでも役立つツイブロ

 

①不動産会社を探す人向け

「OYO LIFE」でほんまに1週間で引っ越し完了した…

・メールだけで契約完了

・敷礼仲介手数料無料

・家具がついている(掃除機とかベッドもええやつ)

・2週間前に言えばいつでも退去可

水道光熱費も家賃に含まれてる

・基本的な保険に全部加入

・法人契約可能

もう完全に未来、記事書く。

 https://twitter.com/yumiyon/status/1104238078342848512

より引用

 

②お部屋探しする人向け

不動産屋に勤めた私が上司にやめとけって言われた場所。

・水が流れ(概念)が悪い家。

・自殺・病死は別に良いけど、押し入り系の殺人事件の家。

・消防署、警察署、病院の直ぐ近く。

・自分の直感でヤバいと思った家、本能大切。

・寺は別に良いけど、神社の跡地だけはヤバい。神様系はマジでヤバい。

https://twitter.com/yashima1108/status/953917341552619521?s=20

より引用

 

おわりに

このページは随時更新予定です。

○○編やってほしいとか、このツイートを紹介してほしいなどあれば、コメントか、私のツイッター(https://twitter.com/buzztweetblog)までご連絡ください。

次はお料理編でもやろうかな、、、