ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

スマホ業界の闇が酷すぎるwwwww

auが「中古スマホSIMロック解除」をひっそり受付開始。9月1日から適用となる総務省ガイドラインへの対応です。


「お知らせ」などでは一切発表せず、サポートページを追記しただけの告知。よほど利用されたくないのでしょうね……。 

f:id:hugumogu:20190902215058j:image

https://twitter.com/ishiit_aroka/status/1168014043249987584?s=21

から引用

 

おわりに

ちょっと見出しを変えてみました笑

見てくれるかなと思って笑

ちなみに私は格安スマホです。

去年までは、いわゆる三大キャリアの1つを使ってたんですが、馬鹿らしくなってやめました。幸い自宅にも職場にもwi-fiが通ってる環境なので、不自由はしてません。

いざ、脱三大キャリア