ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

全員頷く恋愛あるある

バイバイした後自分からラインするの嫌で待ったりするんですけど大体翌日夜までラインこず1人病みながら

「昨日はありがとうめっちゃ楽しかった」

とか送るのめっちゃ無念 

https://twitter.com/tokyo___23/status/1168882958905819137?s=21

からいんよう

 

おわりに

わかりすぎる。

私の場合は来ないのが怖いからすぐ送っちゃうんですけどね笑