ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

女性必見 【美容関連】

これで簡単に小顔になれる!編

最近顔面のデブ化が凄くて浮腫みも酷かったから久しぶり耳に輪ゴム巻く奴1週間やってみたんだけど効果絶大だねコレ。耳に輪ゴム巻くだけで小顔になるし肩こりも取れるし浮腫も取れる。1日10分続けるだけで裸眼なのに「カラコン付けてる?」って言われるぐらいの良い小顔効果があるから皆も是非やろう✨

f:id:hugumogu:20190824171924j:image

f:id:hugumogu:20190824171935j:image

f:id:hugumogu:20190824171951j:image

何故小顔になれるのか

耳に輪ゴムをかけると、耳付近にある咬筋という筋肉を緩ませる効果があります。

それにより、咬筋に引っ張られた骨が正しい位置に戻り、小顔になるそうです。

 

また、咬筋が緩むことで、リンパ液などがしっかり循環し、老廃物を流し顔のむくみも取れてしまうんです。

 

その2つが要因で小顔になり、さらに肩こり、頭痛、目の疲れ、冷え性も緩和されるのだとか、、、

https://twitter.com/love_gomagoma/status/1164010619718160385?s=21

から引用

 

デートで男を瞬殺する自然にツヤ感溢れる無敵肌の作り方


①ALBION ホワイトフィラークリエイター

(これ本当に良い。美白美容液成分で使うたびにお肌綺麗に)


②RMK コンシーラー

(今の時期でも崩れない。カバー力神)


③AQ フェイスパウダー

(あるのとないので全然違う。お金で買える自然なツヤ感)

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/tko_jun/status/1163369090922115072?s=21

から引用

 

おわりに

化粧を好きな女性は本当に魅力的だと思います。TPOに合わせて自分の雰囲気を変えて、その場で最適な自分になる感じ。

男では髪型と服装くらいしかできないので、羨ましいです。