ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

絶対美味しい手軽料理

「悪魔の焼き鳥グラタン」

缶詰め焼き鳥はそのまま食っても超旨いんですがグラタンにすると恐ろしいポテンシャルを発揮する


一缶に玉葱の粗微塵1/4個、マヨ大さじ1半、塩胡椒入れ混ぜホイルに広げてピザチーズ25gほど10分ほどオーブントースターで焼くだけ


好みで胡椒やタバスコ!やみつき注意!

f:id:hugumogu:20190827002657j:image

f:id:hugumogu:20190827002703j:image

f:id:hugumogu:20190827002714j:image

https://twitter.com/ore825/status/1098879429923659776?s=21

から引用

 

おわりに

缶詰めって、まとめて買いがちだけど余しがちですよね。

賞味期限長いからいいけど、放置しすぎもって感じがして無理やり食べることあるんですが、こういう調理できれば世界が広がりングですね!