ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

ネットはマジで怖いぞ!編

安易な書き込みはやめよう

特に言ってなかったけど、実はアンチ特定して数人から慰謝料貰ってる☺️

みんなアンチする時は200万くらい払う覚悟で書き込んだ方がいいよ🤟

時間はかかるけど特定出来るし慰謝料も取れるから、諦めて泣き寝入りしてた人はネットに強い弁護士に相談するのが正解!

https://twitter.com/saki_kitchen/status/1165626720403124224?s=21

から引用

 

おわりに

ネットリテラシーをみんな高く持ちましょう。

本当に大事です。数学とか古典とかよりずっと大事な知恵だと思います。