ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

恋愛の駆け引き編①

浮気は本当に怖い

気付いちゃったんだけど「ジム」って浮気の隠れ蓑に最適じゃない?

・24hやってる

・運動中は携帯見ない

・ボディーソープ、シャンプーの匂いも「シャワー浴びてきた」から

・帰宅後すぐ寝ても「運動して疲れた」から


恋人がジムに通ってる皆は気をつけてな〜〜〜〜〜👋🏻👋🏻

https://twitter.com/youaresexfriend/status/1162964191101067266?s=21

から引用

 

良い嘘は良いタイミングから

お店で

寝「煙草吸う?」

男「寝太郎ちゃんは?」

寝「吸わないよー」

男「あ〜俺も」

家で泊まって次の日

男「ほんとごめん、ベランダで吸ってきてもいい?」

寝「あれ、吸わないって言ってたのに?」

男「だってさー…嫌われたくないやん…でももう我慢の限界で」

 

きゅん!!!!!!!

https://twitter.com/mensoishiina/status/1162531051123568640?s=21

から引用

 

おわりに

駆け引きといえば恋愛。恋愛といえば駆け引き。

上手い人は本当に上手いですよね。

君とはもう仲良くなったから明かして良いでしょ?みたいなのもこのツイートから読み取れてしまう。日々勉強ですね。