ツイブログ

Twitterではたくさんの優良な情報が流れています。 保存しておきたいと思うこともあるでしょう。 しかし、ツイートをお気に入りしたり、スクショをとっても、管理しきれないことが多いと思います。 そんな時にこのブログを見ていただくか、コメントしてください。お役に立てると思います。

クスッするツイート編

年齢は残酷

30代へのアップデート内容

・2〜3日徹夜できてしまうバグを修正しました

・体力の時間回復速度を従来の2/3に調整しました

・筋肉痛の反映時間を翌々日に修正しました

・油モノの消化速度を下方修正しました

・物忘れの発生率を上昇しました

etc

https://twitter.com/tolamana/status/999864958031577088?s=21

から引用

 

おわりに

歳はとりたくないですね。

30代の方からすると、あるあるなのかな?